居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

身体がついていかない

 

朝降っていた雨は止みましたが

風が強く曇り空です。

 

梅雨らしい天気です。

 

別の日の空

 

本日のお花ちゃん

  ビスちゃんとレモンちゃん     ニアちゃんとユーちゃん

 

キレイに咲いてくれてうれしいです( *´艸`)

 

家庭菜園

ナスちゃん

 

また実をつけてくれました!

 

もろこしちゃん

 

私の身長を超えました(笑)

 

どこまで大きくなるのかな。。。

 

順調に育ってくれています。

 

キッチンの掃除と

シンクのオキシ漬けをしました。

 

      1回目              2回目

 

3回やったのですが撮り忘れました( ̄▽ ̄;)

 

このタイミングでスポンジを交換しました。

 

この間にやったこと

 

防カビくん煙剤を設置しました。

 

洗濯槽の汚れを取りました。

 

スーパーで慌てて購入したものです。

 

そして部屋の掃除もしました。

 

終わった後はとにかく眠くて

ウトウトしましたが

夕食の支度に追われました。

 

しかもここのところ

なぜだか身体が疲れやすくなっています。

 

昨日も仕事の後は疲労感で

必要な家事以外は何もできませんでした。

 

朝はやる気満々で始めるのですが

スタミナが無くなるのが

早くなっているようです。

 

今日で一区切りついたので

無理をしないように休みながら

様子を見たいと思います(*^^*)