居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

珍しい出来事

 

今日は曇り空で

薄日が差しています。

 

別の日の空

 

気温は夏日です。

 

そのおかげでお花も野菜も元気なので

ありがたいです(*^▽^*)

 

本日のお花ちゃん

  ビスちゃんとレモンちゃん    ニアちゃんとユーちゃん

 

今日も癒されています( *´艸`)

 

家庭菜園

トマトちゃん

 

日に日に赤くなっています。

 

実を数えてみたら大小合わせて

31個確認できました。

 

豊作の予感しかありません(笑)

 

青じそちゃん

元気に成長しています(*^^*)

 

今日、仕事から帰ったら

我が家の近くに人がいて

何かの営業の人かなと思っていたら

その人から話しかけられて

警察官だと分かりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

私服の警察官と話すのは初めてでしたが

物腰の柔らかい方で話しやすかったので

いろいろ質問したくらいです(笑)

 

私は人見知りではないんだなと

改めて実感しました。

 

その後3人の別の警察官の方と

話しましたが緊張はしなかったです。

 

逆に私が度忘れしたことを

聞いたくらいですから( ̄▽ ̄;)

(大丈夫なのか、私)

 

お役に立てたのかはわかりませんが

貴重な体験ができました。