居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

学びと涼しさとおやつ

 

朝から良い天気になりました!

 

早朝に窓を開けたら

心地よい風が入ってきて

気持ち良かったです。

 

7時には暑くなってきて

エアコンをつけました(笑)

 

快晴だったので別の日の空です。

 

私にはロボットが

起き上がろうとしている姿に見えます(笑)

 

本日の収穫

枝豆

 

もうさやは見当たらないので

どうやら枝豆の栽培は

失敗に終わったようです(T_T)

 

私の場合は実をつけなかったので

調べてみたら

肥料をあげすぎたようです。

 

実際に自分でやってみないと

わからないことだらけなので

学ぶことが多いです。

 

来年リベンジをしたいと思いました!

 

ユニクロで服を購入しました。

 

Tシャツ2枚とパンツ1枚です。

 

暑い日が続いているので

少しでも涼しく過ごしたいと思い

あまり着ていなかった服と

入れ替えました。

 

着ていて楽だし

体形もカバーしてくれるので

今シーズンで着倒したいと思います(*^^*)

 

娘からの差し入れ

7月7日までの期間限定らしいです。

 

今日のおやつに食べます。

 

ありがとう(人''▽`)☆