居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

意外な展開

 

最近、整理の見直しを始めて

キッチンのことで夫に提案をしてみたら

じゃあ買い換えようという答えがΣ(・ω・ノ)ノ!なんですと

 

予想もしていない答えでしたが

それならとその答えに乗りました(笑)

 

そこからうれしすぎて

ニヤニヤが止まりませんでした(*´▽`*)

 

ニトリへgo~

f:id:fortunestar:20210201142041j:plain

実物を見てネット注文することにしました。

 

ついでだからニトリで買い物もしました。

f:id:fortunestar:20210201142049j:plain

f:id:fortunestar:20210201142102j:plain
        購入したもの

 

スーパーセンターにもよりました。

f:id:fortunestar:20210201142238j:plain

           購入したもの

 

帰り道にシャトレーゼがあったので

そこにもよりました(笑)

f:id:fortunestar:20210201142126j:plain

             スイーツ

 

食べるの楽しみです(*^▽^*)

 

これからニトリネットで注文しますが

届いたときのことを考えると

楽しみで仕方がないです(≧▽≦)

 

まさかの出来事でした(*^▽^*)

 

整理していていいことがありました!