居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

私の気持ち

 

空を見上げると

グレーの雲が重なっていて

雨が降ってきそうなお天気です。

 

外に出ると蒸し暑いです。

 

別の日の空

 

夕暮れ時の雲です。

 

雲が光の加減で色を染めているのが

きれいなので好きです。

 

短時間での色の変化を

見ているのも好きです。

 

本日の収穫

 

中玉トマトと青じそです。

 

トマトはサラダで

青じそははんぺんに混ぜて焼いて食べます。

 

先月からマイナポイントの

第2弾が始まり

私も申請してポイントをもらいました!

 

臨時収入的な感じで

とてもうれしいです(≧▽≦)

 

そのポイントで

いつも助けてもらっている家族に

気持ちを受け取ってもらおうと考えました(*^^*)

 

購入したもの

 

普段は絶対に買わない

コンビニスイーツを奮発してみました。

 

しっかり自分の分も買いました(笑)

 

喜んでくれるといいな♬