居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

最近の買ってよかったもの

 

昨夜は風が強くて部屋の中で

ナイロンがガサガサなっているように聞こえました。

(雨が窓にたたきつける音だったみたいですが)

 

あれほど強い風は生まれて初めてかもしれません。。。

 

朝起きたら

f:id:fortunestar:20210129141219j:plain

5センチほどの積雪で

現在、10センチくらいに増えています。

 

まだまだ積もりそうです( ̄▽ ̄;)

 

スッキリングというものを購入しました。

f:id:fortunestar:20210129141507j:plain

しばらくはマッサージや整体に行けないので

(手術後の痛みが取れていない箇所があるため)

その代わりになるようなもので

手軽に出来そうだったので購入してみました。

 

特徴は一度に6か所同時に押せる

面押し・点押しができる

肩、腰、お尻など身体の気になる場所に使用可能ということでした。

 

しばらく使ってみたら

何もしないよりはコリがほぐれていますし

お通じが良くなりました。

 

ながらで使えるところが

私の一番のお気に入りです(笑)

 

代わりに骨盤・美尻クッションをサヨナラしました。

f:id:fortunestar:20210129141612j:plain

効き目があったのかよくわかりませんでした(;´▽`A``