居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

春といえば

 

春を思わせるような天気で

このまま春になっていくのかなと錯覚するくらいです(笑)

f:id:fortunestar:20210207132920j:plain

そしてちょっと出遅れた感はありますが

春と言えばの1つを出しました!

 

ひな人形

f:id:fortunestar:20210207132956j:plain

タンスの上ですが(笑)

 

両親からもらったものです。

 

去年はいらないものがまだ多くて

出す場所がなかったので( ̄▽ ̄;)

物を減らして場所を確保できたので

2年ぶりに外の空気に触れさせることができました。

 

去年からひな人形をプラケースにしまうようにしたら

(急にひらめいた)

出し入れがとても楽になって

出したいときに出せるようになりました(*^▽^*)

 

10分もあれば出せます!

(しまうのも楽)

 

ちょっとウキウキするのは私だけかな(*´▽`*)