居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

注文しました!

 


現在の空

f:id:fortunestar:20210208151148j:plain

朝起きたら雪が積もっていました。

f:id:fortunestar:20210208151348j:plain

5センチくらいです。

 

このまま降り続くのかと思ったら

午後から晴れてきました。

 

ニトリへ行ってきました。

f:id:fortunestar:20210208151510j:plain

食器棚を注文しました!

 

ウキウキです(*^▽^*)

 

そして他に購入したもの

f:id:fortunestar:20210208151607j:plain


f:id:fortunestar:20210208151614j:plain

ゴミ箱を新しく購入しました。

f:id:fortunestar:20210208151711j:plain

食器棚と合わせて新調しました。

 

以前使用していたのは処分しました。

(写真を撮り忘れましたが( ̄▽ ̄;)

 

届くまでにまた整理が始まりますが

ワクワクしています(≧▽≦)

 

用事で全労済に訪れたら

マスクをいただきました。

f:id:fortunestar:20210208151814j:plain

この時期ありがたいです(*´▽`*)

 

外でする勇気がないので(笑)

家用にします。