居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

雪の晴れ間

 

乳がん手術後の定期健診に行ってきました。

f:id:fortunestar:20210209152503j:plain

病院の空

 

病院に近づくにつれて青空が広がってきて

太陽まで出てきたのにはびっくりしましたが

病院の日は晴れるという謎のジンクスはまだ継続中です(*´▽`*)

 

朝方、家の前の道路に除雪車が入っていたので

かなり積もってるんじゃないかと

恐る恐る外を見たら15センチほどの積雪だったので

思ったより少なくてホッとしました(^-^)

f:id:fortunestar:20210209152805j:plain

家を出るときは積もりそうな細かい雪が降っていたので

今日はジンクスが破れるかと思ったら

まだ続いているのでやっぱりうれしいです(*^▽^*)

 

ただ道路は圧雪で滑る状態だったので

運転するには注意が必要でした。

 

気温は低いですが晴れていると

道路の雪が解けてきているので

このまま雪が無くなってほしいです。

 

診察の結果は良好でした。

 

リハビリの先生が私はどんな状態なのか

(腕が上がるかどうか)

見たいというので見せに行ったら

問題ないです!と太鼓判をいただきました\(^o^)/

 

ずっと欠かさず

自己リハビリをやってた成果だと信じています(笑)

 

気になる痛みがあったので

もう1つリハビリの種類は増えましたが

それで治るならなんでもやります!の気持ちです(笑)