居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

いよいよ。。。

 

今日は立春ですね。

f:id:fortunestar:20210203160917j:plain

春かぁ。。。

(まだ遠いです)

 

今日も雪が降っています( ̄▽ ̄;)

f:id:fortunestar:20210203160948j:plain

5センチくらい積もっていて

これくらいだと除雪車は入らないので

一番厄介です。

 

道路は雪がある状態なので

車の轍でハンドルが取られやすく

かなり危ないのです(ー_ー)!!

 

ですが、家電量販店で

洗濯機を注文してきました(*´▽`*)

(天候なんて関係ない)

f:id:fortunestar:20210203161021j:plain

もう買う機種は決まっていたので

店員さんには「これが欲しいです。」

という最小限のやり取りだけでした(笑)

 

そしたら洗濯機の購入で3万ポイントがついてきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

しかも先週、訪れた時よりも2万円安くなってたー!!!!!

 

めっちゃラッキーでした(≧▽≦)

 

そして粗品もいただきました。

f:id:fortunestar:20210203161048j:plain

ありがたかったな。

 

届くのが楽しみです(*^▽^*)