居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

家事ストレスの軽減

 

毎日、布団乾燥機を使用しています。

f:id:fortunestar:20210211140626j:plain

今まで使用していたものは

マットありのものでマットが膨らまずに

温まってないことも結構ありました( ̄▽ ̄;)

 

これがストレスなわけです。

 

夫に布団乾燥機を買い換えたいと相談したら

あっさりOKが出てΣ(・ω・ノ)ノ!

早速買ってきました!

f:id:fortunestar:20210211140708j:plain

アイリスオーヤマです。

 

実は2年前くらいから欲しかったもので

めっちゃ嬉しかったです( *´艸`)

 

この製品は夫もおすすめしてました(笑)

 

使用してみました。

f:id:fortunestar:20210211140733j:plain

ホースを延ばすだけでとても楽です(*´▽`*)

 

ちゃんと暖かくなっています。

 

良い買い物ができてうれしいです(≧▽≦)

 

処分したもの

f:id:fortunestar:20210211140755j:plain

7年使用しました。ありがとう。

 

洗濯機その後

f:id:fortunestar:20210206131132j:plain

洗濯機で乾燥をするようになって

時間配分がやっとつかめてきて

洗濯の家事の時間が減りました(*^▽^*)