居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

決めつけないでやってみた

 

朝から良いお天気で

風が心地よく過ごしやすかったです。

f:id:fortunestar:20210624142831j:plain

梅雨を感じさせない空です

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210624142941j:plain

フェアリーちゃん

 

濃いピンクが鮮やかです( *´艸`)

 

今日の分葱

f:id:fortunestar:20210624143233j:plain

1回目より太く育っていて

力強くなったなと感心しています。

 

夫が休みだったので海産物を買いに出かけました。

f:id:fortunestar:20210624143525j:plain

 

サバの干物を購入しました。

(初めてみました!)

 

私は食べたことが無いので

食べるのがとても楽しみです(*´▽`*)♬

 

近くの漁港で

f:id:fortunestar:20210624143814j:plain

鳥を見つけたので写真に撮ろうと思ったら

逃げられました(笑)

 

見つけたときは浅瀬にいたのに。。。( ̄▽ ̄;)

 

洗濯乾燥機の乾燥フィルターと

糸くずフィルターのオキシ漬けをしました。

f:id:fortunestar:20210624144101j:plainf:id:fortunestar:20210624144125j:plain

 

1か月に1回すればいいと思っていましたが

前回からまだ1か月もたっていないのに

フィルターの汚れが気になったので

気が付いたときにやろうと思いました。

 

キレイになってスッキリしました(*^▽^*)