居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

やらかしたこと

 

朝は風が少し強かったので

野菜苗たちを風の影響が少しでも減るように

移動させました。

f:id:fortunestar:20210611131933j:plain

時間がたつにつれ

風が少し弱まり気温が上がってきて

エアコンをつけています。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210611132525j:plain

フェアちゃん

 

すごい勢いで花を咲かせてくれています(´艸`*)

 

茄子が実をつけました!

f:id:fortunestar:20210611134519j:plain

やっとだよ。。。うれしい(*´▽`*)

 

洗面台のオキシ漬けをしました。

f:id:fortunestar:20210611132911j:plain

 

この間に2か月に1度のこちらを

f:id:fortunestar:20210611133241j:plainf:id:fortunestar:20210611133313j:plain

だいたいでやっています(笑)

 

お陰で頑固なカビは見たことはありません。

 

定期的に身体をメンテナンスしてもらっている

整体に行ったらなんと勘違いしていて

回数券を支払う日だった。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

お金を持ち合わせていなくて

施術が終わった後に慌てて

近くのコンビニへお金をおろしに行きました( ̄▽ ̄;)

 

施術終わりまで待っていただいた皆さんに

感謝です(人''▽`)ありがとう☆

 

たまたまだとは思いますが

身体がゴリゴリ過ぎて

多少いつもより痛かったです(^▽^;)

(気のせいだと思います(笑)

 

たまにこんなことをやらかします(;´▽`A``