居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

張り切りすぎた話

 

雲は多いですが晴れています。

f:id:fortunestar:20210512134647j:plain

昨日より気温は低いですが

風がないので

窓を開けていてもちょうどいい体感でした(*^▽^*)

 

寄せ植えの話

f:id:fortunestar:20210512134904j:plain

自分で花を咲かせたいと思い

つぼみの苗を選びましたが

今日、咲きかけててうれしかったです(≧▽≦)

 

購入したものの知らない花苗が多くて( ̄▽ ̄;)

どんなふうに咲くのかも楽しみです!

 

今日はキッチンのオキシ漬けをしました。

f:id:fortunestar:20210512135400j:plain

水切りカゴ

お茶碗

お皿

コップ、グラス

プラケースなどを漬けています。

 

こちらも3回使いまわしているので

お昼過ぎていました(笑)

 

漬けている間に空いたところを掃除をしています。

f:id:fortunestar:20210512135753j:plainf:id:fortunestar:20210512140015j:plain

     シンク下             コンロ下

f:id:fortunestar:20210512140142j:plainf:id:fortunestar:20210512140213j:plain

     シンク引き出し         キッチン収納棚

f:id:fortunestar:20210512140428j:plainf:id:fortunestar:20210512140446j:plain

            収納棚引き出し

 

大掃除並みにやったので

終わった後にどっと疲れが出ました(;´▽`A``

 

この間に部屋の掃除や洗濯もやったので

午前中はずっと立ちっぱなしでした。

 

出来ると思ってやったけど

少し張り切りすぎましたね。。。(>_<)

 

この後は身体を休めます( ̄ー ̄)