居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

水回り完了

 

久しぶりに寒くなって

午前中は雪まじりの雨が降っていました。

 

積もるか心配していましたが

全く大丈夫でした。

 

やっと初雪が降り

初雪の時期としては遅い方です。

 

f:id:fortunestar:20211213130553j:plain

別の日の空

 

今日は家の中から1歩も出ていません。

 

キッチンシンクのオキシ漬けをしました。

f:id:fortunestar:20211213131316j:plainf:id:fortunestar:20211213131405j:plainf:id:fortunestar:20211213131337j:plain

    1回目         2回目         3回目

 

その間に

f:id:fortunestar:20211213131554j:plain

浴室に防カビ燻煙剤を設置

 

今回は

f:id:fortunestar:20211213131644j:plain

こちらを使用しました。

 

終わるころから疲れ果てて

外に出るより休ませてほしいので

家庭菜園はパスしますm(__)m

 

レタスは窓から見る限り順調です(笑)

(リビングの窓のそばに置いてあるので

覗けば見えるところにあります)

 

昨日の体調が絶好調だったので

今日も調子にのっていつも通りやったら

無理をしていたようです。。。( ̄▽ ̄;)

 

自分の身体なのによくわかりません。

 

今年の水回りの掃除は

すべて終わったので良かったです(*^▽^*)

 

よく頑張ったよ、私。

 

誰も褒めてくれないので自分で褒めます(笑)