居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

時間がたつのが早かった

 

今日も晴れたり曇ったりの

変わりやすい天気でした。

 

f:id:fortunestar:20211111135302j:plain

晴れ間の空

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211111140137j:plainf:id:fortunestar:20211111140150j:plain

ランちゃんとマリーちゃん

マリーちゃんは雨が降ると

茎がしなだれてしまって

花が下向きになってしまうのですが

今日は元に戻ってくれていました( *´艸`)

 

今日の収穫

f:id:fortunestar:20211111140355j:plain

ほうれん草5株

 

白和えに使います。

 

まだ完全ではありませんが

これでも十分にほうれん草の味がしています。

 

毎月恒例のオキシ漬けをしました。

 

今日は浴槽

f:id:fortunestar:20211111134957j:plainf:id:fortunestar:20211111135009j:plainf:id:fortunestar:20211111135018j:plain

    1回目        2回目          3回目

 

オキシクリーンが無くなったのでΣ( ̄□ ̄|||)

床は後日です。

 

もう少ないことを忘れてた。。。( ̄▽ ̄;)

 

浴槽の分はあったので良かったです。

 

トイレのクエン酸パックもやりました。

f:id:fortunestar:20211111135607j:plainf:id:fortunestar:20211111135622j:plain

      1回目              2回目

 

そして部屋の掃除もやりました。

 

午前中はタイミングよく晴れて風もあったので

濡れていた物の乾きが早くて助かりました。

 

今回はさほど疲れてはいないのですが

時間がたつのが早すぎる。。。

 

終わったのがお昼過ぎで5時間ぶっ通しでした。

 

よくやった私ヾ(⌒ー⌒)ノ

 

夕方までしばらく休憩します。