居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

身体をいたわろう

 

夏らしいお天気です。

f:id:fortunestar:20210826115012j:plain

 

こんなにすっきり晴れたのは

いつぶりかしら???

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210826115142j:plainf:id:fortunestar:20210826115216j:plain

ベルちゃんとフェアリーちゃん

 

久しぶりの太陽をいっぱい浴びてね(´艸`*)

 

今日の収穫

f:id:fortunestar:20210826125952j:plain

アイコさん

 

本日の茄子

f:id:fortunestar:20210826115404j:plainf:id:fortunestar:20210826115420j:plain

 

実を付けてくれそうなものを

2つ見つけました。

 

無事に育ってね(^人^)

 

ワクチンの副作用ですが

私は摂取した2、3時間後から

摂取した部分に痛みを感じました。

 

筋肉痛に似ていますがそれよりも強い痛みです。

 

朝から普通に家事はできましたが

力を入れると痛みが出たり

ふとした時にも痛みが出るので

ずっと気になる感じです。

 

あとは特に何もなかったので安心しています(*^▽^*)

 

腕に痛みを抱えていますが

身体のメンテナンスに行ってきました。

 

もう辛くて我慢できませんでした(;´▽`A``

 

いつもは20分くらいで終わる施術が

35分かかりましたから。

 

担当の先生に

あちこち硬いですねと言われました( ̄▽ ̄;)

(わかっております(笑)

 

特に首回りが触られるところすべて痛かったです。

 

普段は2週間に1回の割合で施術していますが

今回は3週間後に行きました。

 

自分の身体を過信しないで

定期的に行くべきだと思い知りました。

 

もっと体をいたわらなくては。

 

洗濯機の部品のオキシ漬けをしました。

f:id:fortunestar:20210826130230j:plain

乾燥機フィルターと糸くずフィルターです。

 

またたくさんごみを取ってね!