居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

身体のメンテナンス

 

今日は不安定なお天気です。

 

雨が降ったり止んだりしながら

たまに陽も差しています。

 

f:id:fortunestar:20211020104436j:plain

晴れてた時の青空

 

朝晩はファンヒーターなしでは

生活ができなくなってきましたし

ヒートテックもガンガン着ています(笑)

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211020104702j:plainf:id:fortunestar:20211020104716j:plain

ランちゃんとフェアリーちゃん

 

雨上がりで花についている水滴も

キラキラしていてそれもキレイです( *´艸`)

 

今日の野菜苗

f:id:fortunestar:20211020104902j:plainf:id:fortunestar:20211020104913j:plain

     ほうれん草            レタス

 

レタスは見えにくいですね( ̄▽ ̄;)

 

どちらも順調に大きくなっていて

毎日見るのが楽しみです(*´▽`*)

 

今日は整体の施術の日で

右の脇の下が2日ほど前から痛かったので

重点的にやってもらいました。

 

どうやらファンヒーターを持ち上げたときに

痛めたらしいです(;´▽`A``

 

3台運びましたが

この動作で痛めるとは。。。

 

また自分の身体を過信した結果でしたね( ̄ー ̄)

 

施術のお陰で身体が楽になりました。

 

ありがとう、先生(人''▽`)☆

 

次は無理しない!と決めました。