居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

お土産

 

今日は朝から晴れていますが

窓を開けていると少し寒いくらいです。

 

外に出るとちょうど良い体感です。

 

f:id:fortunestar:20211021110854j:plain

面白い雲だな。

 

今10月だよね⁉と

何度も確認したくなる日が続いていますね。

 

今日もファンヒーターが必需品です。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211021111117j:plainf:id:fortunestar:20211021111130j:plain

ランちゃんとマリーちゃん

 

暖かくなって良かったね( *´艸`)

 

本日のアイコさん

f:id:fortunestar:20211021111243j:plainf:id:fortunestar:20211021111309j:plain

 

色づいているのは今週中に収穫できそうです。

夫が用事で出かけて

お土産を買ってきてくれました(*´▽`*)

 

お土産は大歓迎です(笑)

f:id:fortunestar:20211021111602j:plainf:id:fortunestar:20211021111614j:plain

 

こちらの2つはまだ食べていないので

おやつタイムにいただきます。

 

楽しみだな♬

 

f:id:fortunestar:20211021111653j:plain

 

ロールケーキは抹茶の風味が強くて

程よい甘さでおいしくいただきました(*^▽^*)

 

ごちそうさまでした(人''▽`)ありがとう☆