居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

定期健診と買ったもの

 

今日も朝から秋晴れです。

 

そして半袖でちょうどいいです。

 

f:id:fortunestar:20211008083205j:plain

 

午後から天気が崩れる予報ですが

今は全くそんな感じはありません。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211008083246j:plainf:id:fortunestar:20211008083259j:plain

ランちゃんとマリーちゃん

 

今日もかわゆいです( *´艸`)

 

今日のアイコさん

f:id:fortunestar:20211008083434j:plainf:id:fortunestar:20211008083445j:plain

 

太陽の光を浴びていると白すぎますね( ̄▽ ̄;)

(普通の明るさで撮ってこれでした)

 

順番に色づいています。

 

乳がんの定期健診に行ってきました。

f:id:fortunestar:20211008111514j:plain

病院の空

 

手術に向けての検査で

問題なしということでした。

 

サクッと終わって

帰りに無印良品に行きました。

 

f:id:fortunestar:20211008112845j:plain

購入したもの

 

滞在時間10分くらいです(笑)

 

これを買うと決めていたので

他は見ていません。

 

本当はネットで購入したかったのですが

在庫がなくて行っただけだったので。

 

最近、物欲はなくなってきて

必要なものだけ買っているので

日用品の買い物は早いです。

 

ただ食欲は抑えきれないので(笑)

悩みますね。。。(;´▽`A``

 

交換した話ですが

娘は気が付かないわけがない(笑)と言っていました。

たまたま残業で帰宅時間が遅いので

話す機会がなかっただけだと。

 

夫とは別の話を優先的にしていて

聞くのを忘れました(笑)