居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

整体と交換

 

久しぶりに朝から晴れました。

 

穏やかな陽気で過ごしやすいです。

 

f:id:fortunestar:20211007110539j:plain

朝焼け

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211007110702j:plainf:id:fortunestar:20211007110717j:plain

ランちゃんとマリーちゃん

 

朝から日差しを浴びて

気持ちよさそうです( *´艸`)

 

今日の収穫

f:id:fortunestar:20211007110908j:plain

アイコさん

 

本日の茄子

f:id:fortunestar:20211007110951j:plainf:id:fortunestar:20211007111002j:plainf:id:fortunestar:20211007111014j:plain

右側の1個は新入りです(笑)

 

真ん中はもうそろそろ収穫かな。

 

整体に行ってきました。

 

f:id:fortunestar:20211007113225j:plain

 

いつもより早い予約を入れたのですが

(いつのも時間が取れなかった)

家の中はドタバタでした( ̄▽ ̄;)

 

早起きをしない限り

早く家を出るのは大変だなと

つくづく思いました。

 

気分的にも落ち着かないし

次回はいつも通りにしてもらいました。

 

施術中は担当の先生との話の中で

疑問だった私の知らなかった話が聞けて

とても有意義な時間になりました。

 

ただ身体の話とは全く違いましたが(;´▽`A``

 

いつもよりガチガチだった私の身体のことは

全く触れないまま終わりました(笑)

 

身体が楽になってうれしいです(*´▽`*)

 

昨日、交換したところは

誰一人触れてきませんでした。

 

気が付いているのか今日聞いてみようと思います(笑)

 

トイレマットも交換しました。

f:id:fortunestar:20211007112314j:plain

 

雰囲気が少し変わって

私は好きな空間になりました(*^▽^*)

 

買ってよかったです(≧▽≦)