居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

動けるって素晴らしい

 

朝は小雨が降っていましたが

段々雲が無くなり晴れてきました!

 

f:id:fortunestar:20211202090333j:plain

ただかなり寒いです(>_<)

 

今年は暖かい日が長かったので

身体が寒さに慣れていません( ̄▽ ̄;)

 

防寒で対応していきます(*^^*)

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211202090431j:plain

マリーちゃん

 

今日もキレイに咲いてくれてありがとう( *´艸`)

 

今日のレタス

f:id:fortunestar:20211202090538j:plain

レタスらしくなる前に収穫してしまおうか

こちらも様子を見ています。

 

キッチンの掃除をしました。

 

f:id:fortunestar:20211202090857j:plain

排水溝の掃除中

 

使用しているのはこちら

f:id:fortunestar:20211202090939j:plain

セリアで購入しました。

 

コンロ

f:id:fortunestar:20211202091026j:plain

掃除完了

 

こちらはいつも通りに掃除ができています。

 

換気扇カバー

f:id:fortunestar:20211202091542j:plain

掃除中

 

足に負荷がかかるので

さすがにフードを外すことはできませんでした。

 

それ以外は掃除ができたので良しとします(笑)

 

身体が動くって幸せなことだなと

毎日実感しています。

 

出来ることが増えると

喜びを感じる日々です(*´▽`*)

 

いつまで続くかはわかりませんが

のんびりと自分のペースで

家事をやっていきます(*^▽^*)