居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

寒くてもうれしい

 

やっと雪がやみました!

 

久しぶりに晴れてうれしいです。(*^▽^*)

f:id:fortunestar:20211228110306j:plain

TVアンテナに雪が積もっています(笑)

 

積雪は50センチを超えました。

f:id:fortunestar:20211228110440j:plain

我が家の玄関前

 

道路以外は雪は解けないだろうな。

 

今日のレタス

f:id:fortunestar:20211228110718j:plain

まだ雪の中です。。。

 

年内に収穫できるだろうか。。。( ̄▽ ̄;)

 

今年最後のキッチンの中掃除をしました。

f:id:fortunestar:20211228110942j:plain

コンロ

 

f:id:fortunestar:20211228111011j:plain

換気扇

 

今回はレンジフードを外して掃除をしました!

 

こちらの方が掃除をしやすいため

やってみたら普通に出来ました(笑)

 

出来ることがまた増えてうれしいです(*´▽`*)

 

2か月ぶりに掃除をしたら

想像以上に汚れていました(;´▽`A``

 

レンジフードは1か月に1回掃除をした方が

楽だなと感じました。

 

f:id:fortunestar:20211228111343j:plain

冷蔵庫の上も拭き掃除をしました。

 

これで安心して年が越せます(笑)