居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

雪と一段落したこと

 

昨日からの雪が少し落ち着いてきました。

 

降ったり止んだりのお天気です。

 

f:id:fortunestar:20220223101620j:plain

雪の晴れ間

 

積雪は70センチくらいあります。

 

f:id:fortunestar:20220223101726j:plain

夜中に除雪車が入ったので

夫が除雪してくれました。

 

その3時間後

f:id:fortunestar:20220223101833j:plain

15分ほど除雪をしましたが

スロープの両脇に雪を上げるのも

大変になってきています( ̄▽ ̄;)

 

雪の壁がすごい(笑)

 

この雪のおかげで

昨日届くはずの荷物が

今日届いたりして影響が出ています。

 

宅配業者さんたちもお疲れ様です。

 

無事届けてくれてありがとう(人''▽`)☆

 

歯医者の予約を入れていたので

行ってきました。

 

道路は除雪されているのですが

その後も雪が降って積雪が増えているので

道路はガタガタで

何度もハンドルを取られそうになりました(;´▽`A``

 

一番運転したくない日でしたけど

何事もなくて良かった(*´▽`*)

 

歯の治療は完了しました!

 

ただ今日1日は治療した方で

食事をしてはいけないので注意が必要です。

 

無意識に噛もうとしていますから(笑)

 

一区切りがついてうれしいです(≧▽≦)