居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

最近のおやつ

 

今日はスッキリ晴れました!

 

だけど気温は上がらず真冬の寒さです(^▽^;)

 

f:id:fortunestar:20220224164212j:plain

 

積雪は60センチくらいです。

 

f:id:fortunestar:20220224164327j:plain

屋根雪を取り除いた後

 

除雪をしなくていいのがうれしいです。

 

娘がお土産をくれました。

f:id:fortunestar:20220224164534j:plain

チーズケーキ大好き家族なので(笑)

どこへ行っても

チーズケーキは必ず買ってきてくれます。

 

見た目からしておいしそう(*^m^*)

 

f:id:fortunestar:20220224164911j:plain

せんべいも定番かも。。。

 

おやつの時間が楽しみです(*´▽`*)

 

スーパーで見つけました。

f:id:fortunestar:20220224165059j:plain

 

森永のアイスクリームなら

はずれはないと思い

初めて買ってみました。

 

チーズアイスが濃厚で

クッキーも程よくあって

私の好きな味で

美味しくいただきました(*^人^*)

 

定期的に買おうと思います(*^▽^*)