居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

雪とおやつ

 

明け方から降っている雪が

粉雪やぼた雪に変化しながら

猛烈に降り続いています。

 

大寒どおりの天気となりました。

(うれしくありません)

 

気分を上げるために

f:id:fortunestar:20220120094443j:plain

別の日の空

 

雲の色が好みでした。

 

積雪は40センチくらいですが

かなり増えそうです。

 

f:id:fortunestar:20220120093605j:plainf:id:fortunestar:20220120093952j:plain

 

1時間半で階段1段分の積雪が増えました( ̄▽ ̄;)

 

しかも玄関ドアが

雪で開けづらかったです。。。

 

必要に迫られて除雪をしました。

f:id:fortunestar:20220120103426j:plain

雪が軽いので20分ほどでできました。

 

カーポートの半分も

雪にまみれていました(^▽^;)

 

寒さで汗はそれほどかきませんでしたが

良い運動にはなっています。

 

雪がそれほど解けないので

段々雪のやり場に困ってきてます。

 

雪は十分満喫したのでもういいかな(笑)

 

夫が差し入れをしてくれました。

f:id:fortunestar:20220120095256j:plain

フルーツタルト

 

コンビニに行ったついでに

たまに買ってきてくれるのが

ご褒美感があってうれしいです(*^▽^*)

 

(人''▽`)ありがとう☆

 

美味しくいただきました(*^人^*)