居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

私の1歩

 

外を見ると白さでまぶしい銀世界です。

 

粉雪が降っていて

冬らしいお天気です。

 

f:id:fortunestar:20220217103425j:plain

別の日の空

 

積雪は20センチを超えました。

 

f:id:fortunestar:20220217103531j:plain

夫が早朝に除雪をしてくれました。

 

そのあとに

f:id:fortunestar:20220217103626j:plain

15分かけて除雪しました。

 

まだ積もりそうです。。。( ̄▽ ̄;)

 

春が待ち遠しいな。

 

今週に入ってから

いろいろなことが私の周りで動き出して

少し慌ただしいです。

 

のんびりしてきた私は

流れに置いていかれないように

必死でしがみついている状態です(笑)

 

私にとってはワクワクしていて

楽しみでしかありません。

 

私自身が前進している実感があります(*^▽^*)

 

1年前には想像していなかったことが

起こっていてうれしいです(*´▽`*)