居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

積もる雪

 

雪です。

 

やみそうもありません。

 

f:id:fortunestar:20220118125529j:plain

別の日の空

 

今日は積雪が増えそうな勢いです。

 

f:id:fortunestar:20220118125644j:plain

除雪をして1時間でこれくらい積もりました。

 

今はさらに10センチくらい積雪が増えて

50センチくらいあります。

 

融雪装置のない道路はガタガタで

運転をしていると

ハンドルを取られるくらいだったので

別のスーパーに行こうとしていましたが

いつものスーパーに変更しました( ̄▽ ̄;)

 

スーパーはお客さんが少なかったです。

 

遠出はもってのほかで

外出したくないレベルですから。。。

 

私のおやつ

f:id:fortunestar:20220118130725j:plain

 

これを見つけると

いちごの季節かと実感します。

 

そして定期的に買います(笑)

 

いちごとあんこの組み合わせが

素晴らしいです(*´▽`*)

 

美味しくいただきました(*^人^*)