居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

気に入っているものとおやつ

 

朝は曇りでしたが

いつの間にか雪が降っていました。

 

f:id:fortunestar:20220210130436j:plain

別の日の空です。

 

積雪は20センチくらいでしたが

寒いのでこれから積もりそうです。

 

f:id:fortunestar:20220210130401j:plain

朝の状態

 

外の様子を見ながら

除雪をしようと思います。

 

最近ロハコで買ったもの

f:id:fortunestar:20220210131326j:plain

 

スタンドタイプのごみ袋

ジッパーバック

あずきのチカラ

トマト缶

レジ袋です。

 

特にあずきのチカラがお気に入りで

交換するために

ついでに他の物を買ったくらいです(笑)

 

寝る前に使用していて

あずきのチカラを使い始めたら

目の疲れが和らいで

すぐに眠れるようになりました(*´▽`*)

 

もう4年くらい使用しています。

 

楽天で買ったもの

f:id:fortunestar:20220210132223j:plain

 

レッグウォーマー

マスクです。

 

冷え性なので今の時期は

レッグウォーマーがないと耐えらません。

 

あると無しでは全然違います!

 

今までは足首だけのものを

使用していましたが

今回初めて購入してみて

こちらの方が断然暖かいです(*^▽^*)

 

足首は夜用で

長い方は日中に使用しようと思います。

 

今日のおやつ

f:id:fortunestar:20220210133558j:plain

蒸し焼き芋

 

スーパーで買ったもので

甘くてねっとりしていて

美味しくいただきました(*^人^*)