居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

滑り込み

 

今日は薄曇りです。

f:id:fortunestar:20210524070315j:plain

過ごしやすいですね。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210524070418j:plain

日光浴をしているフェアリーちゃんとベルちゃんです。

 

光合成をしてたくさんお花を咲かせてね(*´▽`*)

 

ロハコが届きました。

f:id:fortunestar:20210524070623j:plain

お目当てはオリーブオイル!

 

期間限定で割引をしていて

スーパーよりもお安かったので

欲しいと思っていたので滑り込みました(*^▽^*)

 

そしてボウルをずっと変えたいと思っていたので

この機会に注文しました。

 

そして交換しました。

f:id:fortunestar:20210524070915j:plain

以前は100均のものです。

 

どこで買ったか記憶にありません( ̄▽ ̄;)

 

無印のボウルを初めて使用しましたが

使いやすかったです。

 

もう1種類買おうと考えています。

 

あとは消耗品で足りないものを補充しました。