居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

どちらも減らした

 

今日も晴れました!

f:id:fortunestar:20210523114326j:plain

しかも日の当たるところはちょうどよい体感。

 

気持ちのいい日です(*^▽^*)

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210523114422j:plain

フェアリーちゃん

 

今日は外に出して日に当てています(^▽^)

 

そして分葱の間引きをしました。

f:id:fortunestar:20210523114554j:plain

ビフォー

f:id:fortunestar:20210523114638j:plain

アフター

 

半分以上の苗を抜きました。

小さくてもネギの匂いがしました。

 

様子を見て手入れしたいと思います。

 

もったいない気もしましたが

大きく育てて収穫したい!

 

おおきくなーれー(*´▽`*)

 

スマホの容量を増やすために

画像の整理をしました。

 

ブログを始めてから

スマホで写真を撮っているので

気が付くと増えていましたね。。。(;´▽`A``

f:id:fortunestar:20210523115333p:plain

残り1.7GBからここまで減らしました。

 

思った以上に大変だったので

こまめに容量を確保しようと思いました。

 

これでしばらくは容量を気にしなくて済みます(*´▽`*)