居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

サプライズ

 

久しぶりに青空!

f:id:fortunestar:20210522103842j:plain

やっぱり青い空が好きですね(*´▽`*)

 

朝は雲が多く雨も降っていました。

 

このまま曇っているのかなと思っていたら

雲が晴れてきて嬉しいです(*^▽^*)

f:id:fortunestar:20210522110736j:plain

色が生える季節ですね!

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210522104307j:plain

ランちゃん

 

小さなお花を咲かせ始めました。

可愛いなぁ(´艸`*)

 

実はライトピンクらしいですが

黄色にしか見えない。。。( ̄▽ ̄;)

 

野菜さんたち

f:id:fortunestar:20210522110142j:plainf:id:fortunestar:20210522110153j:plain

f:id:fortunestar:20210522110203j:plainf:id:fortunestar:20210522110217j:plain

みんな元気です。

 

分葱の間引きを

そろそろしようかなと考えています。

 

昨夜、娘が買ってきてくれました。

f:id:fortunestar:20210522111103j:plain

ハーゲンダッツ!!!

 

数か月に1回しか食べられないハーゲンダッツです(笑)

(私にはご褒美アイスですね)

 

いきなりでめちゃくちゃテンション上がりました(≧▽≦)

 

臨時収入が入ったとかで

金一封もいただきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

なんて心根の優しい子なんだろう。。。

 

自分の娘ながら感心しました。

(親バカですか?)

 

嬉しすぎて一人になった時

涙が出てきましたね。。。

 

自分と当てはめると雲泥の差です(;´▽`A``

 

素晴らしい子に育ってくれたなと

社会に出ても大丈夫な子に育ってくれたなと

感謝の気持ちしかないです。

(人''▽`)ありがとう☆