居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

思ったこと

 

朝から雨が降ったり止んだりしています。

f:id:fortunestar:20210521124608j:plain

ちょうど雨がやんでいた時の空

 

そういえば雨が降っている割に

今年はまだカエルの鳴き声が

聞こえないことに気が付きました。

 

カエルはいるはずなのに

(除草剤を撒いた何匹も見た)

何故だろう。。。?

 

まだ気温が低いから?

 

いずれ鳴き出すことでしょう(笑)

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210521125157j:plain

ミリオンベルプチホイップです。

 

ベルちゃんにします(笑)

 

茎が広がっていくお花なので

長く楽しめるベルちゃんです。

 

花の色が珍しかったので買ってみました。

 

こんなにも癒される何思っていませんでした( ̄▽ ̄;)

(花バカというんでしょうか。。。)

 

雨が降ったり止んだりなので

寄せ植えはまだ玄関で待機中です。

 

夫が出かけてお土産を買ってきてくれました。

f:id:fortunestar:20210521125932j:plain

 

中を開けると

f:id:fortunestar:20210521130019j:plain

こんな感じ

 

おやつの時間に食べています(*^▽^*)

 

小腹を満たしてくれていい感じです。

 

チーズケーキはホールだったので

家族が揃ったときに食べます。

 

お土産はその気持ちだけで

テンションが上がります(≧▽≦)

(私だけ。。。?)

 

中身はおいしかったらさらにいいけど(笑)

やっぱり気持ちが一番です(*´▽`*)