居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

ドライブと手放したもの

 

朝から気温がぐんぐん上がって

エアコンなしでは過ごせないくらいになりました。

f:id:fortunestar:20210607131926j:plain

夏日を超えています(;´▽`A``

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210607132103j:plain

フェアちゃん

 

たくさんお花を咲かせてくれています(´艸`*)

 

茄子の花が咲きました!

f:id:fortunestar:20210607132238j:plain

頑張っている姿に元気をもらっています(*´▽`*)

 

夫の仕事が休みだったので

行きたいところがあって誘って出かけてみました。

 

f:id:fortunestar:20210607132534j:plain

駐車した時の空(笑)

 

思ってたようなところではなかったので

ドライブで終わってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

良い天気で景色も良かったので楽しかったです。

 

本日手放したもの

f:id:fortunestar:20210607133207j:plain

トゥルースリーパーの敷カバーです。

 

チャックが壊れましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

早かったな。。。