居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

やっぱり行って良かった

 

夜中に風はやみましたが

どしゃ降りです。。。(^▽^;)

f:id:fortunestar:20210517105339j:plain

風が強いのとどちらがいいかと聞かれたら

雨かな。。。

 

濡れるけど

そこまでのダメージがない気がします。

 

なんて言ったって静かだし。

 

茄子に花が咲きました!

f:id:fortunestar:20210517105918j:plain

葉が折れていましたが

(ミニトマトもです)

頑張っています!

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210517110144j:plain

可愛いいなぁ(´艸`*)

 

悪天候でしたが

行こうと決めていたところに行ってきました。

f:id:fortunestar:20210517110357j:plain

御朱印集め第3弾

 

自宅から車で行けるところです。

 

f:id:fortunestar:20210517110541j:plain

拝殿

暗すぎますが( ̄▽ ̄;)

 

f:id:fortunestar:20210517110637j:plain

手水舎

 

f:id:fortunestar:20210517111512j:plainf:id:fortunestar:20210517111538j:plain

狛犬さん

 

さすがにこの悪天候で誰一人いませんでしたが

参拝した後、気分が晴れてスッキリしました。

 

多分、私にはパワースポットなんだと思います(*^▽^*)

 

行って良かったです!

 

また来たいと思う神社でした。

 

次は天気のいい日にリベンジしたいと思います(*´▽`*)