居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

服装に悩む

 

薄日が差していますが曇っていて風があります。

 

気温はそれほど低くはなく半袖で過ごせます。

f:id:fortunestar:20210606095543j:plain

今日の空は暗い感じだったので

別の日のお気に入りの空(笑)

 

今年初めての町内の除草作業があり

半袖を着るか長袖を着るか一瞬悩んで

長袖で行って正解でした!

 

風がまだ涼しかったので

作業していてもちょうどよかったです。

 

戻ってきたら暑くて

半袖に着替えましたけど( ̄▽ ̄;)

 

早起きをしたのでいつもより余裕があり

家事を済ませて時計を見たらまだ9時でした。

 

得した気分です♬

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20210606100355j:plain

ランちゃん

 

満開です(´艸`*)

 

暑い日が多くなってきたので購入しました。

f:id:fortunestar:20210606101154j:plain

ユニクロです。

 

これからどんどん着ようと思います(*´▽`*)