居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

新登場!

 

今日は雨から雪になる予報で

今は雨が降り続いています。

 

f:id:fortunestar:20220117083539j:plain

別の日の空

 

青空が恋しくなってきました。

 

積雪は20センチくらいです。

f:id:fortunestar:20220117083731j:plain

屋根雪がほぼ落ちてくれて

安心しています。

 

今日は家族が6時半には出勤したので

時間の感覚がおかしいです( ̄▽ ̄;)

 

天気が悪いせいか

朝6時半でも

まだ夜の暗さでした。

 

昨日、夫が買ってきてくれました。

 

f:id:fortunestar:20220117083952j:plain

アロマ加湿器

 

エアコンをつけっぱなしだと

乾燥するので私の部屋に置きました。

 

形が可愛い(*´▽`*)

f:id:fortunestar:20220117084033j:plainf:id:fortunestar:20220117084111j:plain

木目調も好みでLEDも点灯します。

 

取り外しをしないで

水を入れることができるのが

うれしいです(*^-^*)

 

アロマを入れられるので

早速買って

香りに癒されようと思います(*^▽^*)

 

楽しみだな♬