居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

ショッピング

 

雨が降ったり止んだりで

時折みぞれも混じっています。

 

気温は凍えるほどの寒さではないです。

 

f:id:fortunestar:20220227153335j:plain

別の日の空

 

不思議な感じの雲で印象に残ります。

 

積雪は20センチくらいです。

 

f:id:fortunestar:20220227153602j:plain

 

玄関前は雪をかき集めないと

かまくらを作るのが

難しい積雪になってきました。

 

娘が「ニトリに行きたい」と言ったので

私も行きたかった(笑)と一緒に行ってきました。

 

ニトリで買ったもの

f:id:fortunestar:20220227153946j:plain

 

今年初めてニトリへ出かけたのですが

かれこれ半年くらい行っていなかったので

ルフレジに変わっていて驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

コロナ禍ですし

私はセルフレジ大好きなので

全く困りませんでした(笑)

 

バーコードを通すのが楽しいです(*´▽`*)

 

久しぶりのニトリ

色々なものを見て触って

楽しい時間が過ごせました(*^▽^*)