居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

身体は正直

 

早朝は晴れていましたが

雲が広がってきて

全体的にグレーの空です。

 

それほど冷え込みが強くなく

暖かい朝でした。

 

f:id:fortunestar:20220228091605j:plain

早朝の空

 

積雪は昨日と同じくらいで20センチです。

 

f:id:fortunestar:20220228091649j:plain

写真を見比べると

ほとんど変わっていませんでした(笑)

 

仕事を初めて1週間以上たちましたが

しばらく働いていなかったこともあり

現在は週2日の勤務にしています。

 

今日は二度寝をして寝過ごしました( ̄▽ ̄;)

 

こんなことは久しぶりすぎて

前回はいつだったか覚えていません。

 

もともと時間的に余裕を持たせていたので

寝坊レベルではありませんでしたが

起きれませんでした。。。

 

起きた後もしばらくは頭が働かず

今日が何曜日なのか

わかっていなかったくらいです(笑)

 

しかも曜日を勘違いしていました(^▽^;)

 

昨夜は寝る前から瞼が重くなっていましたし

身体って正直だなと実感しました。

 

仕事が慣れるまでは

時間で生活リズムを作るのではなく

自分の身体と相談しながら

やっていこうと思います(*^▽^*)

 

仕事のブランクって大きいなと思いましたし

年齢的な問題もあるのかもしれません(;´▽`A``

 

自分が思っている以上に

疲れていて驚きましたΣ( ̄□ ̄|||)

 

もう無理はしないと決めています(笑)