居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

ちょっと見直してみた

 

今日は快晴です。

 

放射冷却の冷え込みは

それほど厳しくなかったので良かったです。

 

f:id:fortunestar:20220226102559j:plain

別の日の空です。

 

雲のある空が好きなので

完全な私の自己満足です(笑)

 

積雪は30センチくらいです。

 

f:id:fortunestar:20220226103023j:plain

 

このまま雪が無くなるといいなと

期待しています。

 

仕事を再開して

今までの生活リズムでいくと

少し身体がきつくなるかなと思い

見直しを始めました。

 

今日がその初日なのですが

今までよりも1時間くらい早起きしたら

朝の時間でもかなりの余裕がありました。

 

落ち着いていられます(笑)

 

私は昔から朝型の人間で

早く起きることは全く苦じゃないので

もしかしたらいろいろな事が

良い方向に行くと感じていて

ウキウキしています(笑)

 

試してみて良かった!

(まだ始めたばかりですが(^▽^;)

 

これから陽も長くなってくるので

明るい時間に長く活動していると

得した気分にもなります(*´▽`*)