居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

行動に移すといいことがあった

 

雨が降ったり止んだりのお天気です。

 

冷え込みが少し緩んで

早朝には青空も見えていました。

 

f:id:fortunestar:20211230110102j:plain

別の日の空です。

 

この雨のおかげで

積雪がかなり減ってうれしいです。

 

無くなってくれるといいのにな。

 

f:id:fortunestar:20211230105008j:plain

積雪は10センチくらいになりました。

 

屋根の雪が落ちてくるので注意が必要です( ̄▽ ̄;)

 

今日のレタス

f:id:fortunestar:20211230110824j:plain

お久しぶり(笑)!

 

レタスらしくなってきたので

今冷蔵庫にあるレタスが無くなったら

収穫しようと思います。

 

年を越してしまいますね。。。(^▽^;)

 

ふと思い立って

年末詣でに行ってきました。

 

f:id:fortunestar:20211230105534j:plain

 

朝は雷が鳴っていたので

参拝に行こうか悩みましたが

自分の気持ちを優先しよう!と決めて行ったら

その間だけ雨は上がりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

私、何かを持っているのかしら(笑)

 

そのあと郵便局に行った時は

どしゃ降りでした。。。(;´▽`A``

 

年内に行きたいなと思っていたので

参拝できてよかったです(*´▽`*)

 

これで気分良く年を越せます(*^▽^*)