居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

新発見と忘れ物

 

秋晴れの穏やかな天気です。

 

行楽日和で山の紅葉はきれいなんだろうな。

 

f:id:fortunestar:20211106094740j:plain

 

朝晩は寒くてヒートテック

暖かいインナーが手放せなくなりました。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211106094919j:plainf:id:fortunestar:20211106094937j:plain

ランちゃんとベルちゃん

 

ベルちゃんがもう1輪咲き始めました。

 

咲いてくれてありがとう( *´艸`)

 

今日の野菜苗

f:id:fortunestar:20211106095134j:plainf:id:fortunestar:20211106095143j:plain

     ほうれん草            レタス

 

日中の暖かさのお陰で

葉の大きさが毎日変わっているので

見るのが楽しみです(*´▽`*)

 

今月も行ってきました。

 

f:id:fortunestar:20211106095601j:plain

鎮守神社へ参拝に

 

相変わらずのひっそり感が私は好きです。

 

f:id:fortunestar:20211106095740j:plainf:id:fortunestar:20211106095831j:plain

 

敷地内を散策したら

木を植えられていたことに初めて気が付きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

たまにはこうやって

寄り道もしてみるもんだなと思いました。

 

先月引いたおみくじを忘れて( ̄▽ ̄;)

来月まで持ち越しになりました。。。

 

今月も参拝できたので良かったです(*^▽^*)