居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

出かけた先には

 

朝から良い天気になりましたが

放射冷却現象で寒い朝になり

今日も気温は低いです。

 

f:id:fortunestar:20220403101949j:plain

 

最近は私が起きる頃でも

明るくなってきたので

4月なんだなと実感しています(笑)

 

天気が良かったので

今月もご挨拶に行ってきました。

 

f:id:fortunestar:20220403102154j:plain

私の鎮守神

 

ホッとできるというか

参拝をすると不思議と落ち着きます。

 

そして見つけました!

f:id:fortunestar:20220403102258j:plain

桜です!

 

咲き始めていました。

 

里桜です。

 

私はもしかして初めて見たのかも。

 

ソメイヨシノしか見たことが無いはずなので

うれしいです(≧▽≦)

 

昨年は桜の開花が早かったので

参拝時期にはすでに散っていて

見ることはできなかったので

今年は良いタイミングに行けました(*´▽`*)

 

寒かったけど行って良かった。

 

そして春を感じることができて

ラッキーです(*^^*)