居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

治療と継続

 

曇り時々晴れのお天気です。

 

放射冷却で冷え込んだので

朝は雪があるところは凍っていて

油断すると滑りそうになりました( ̄▽ ̄;)

 

f:id:fortunestar:20220208113238j:plain

 

積雪は40センチくらいです。

 

f:id:fortunestar:20220208114313j:plain

 

昨日の良いお天気のおかげで

雪が少し解けてくれました。

 

昨日の夕方5時半でも明るかったので

陽が長くなったと実感して

ウキウキしました(*^▽^*)

 

歯の治療に行ってきました。

 

f:id:fortunestar:20220208113908j:plain

その付近の空

 

久しぶりの治療で

少し緊張しましたが

麻酔のおかげで全く痛みがなく

無事終了しました。

 

ただ麻酔の効果のせいで

変な違和感がしばらく続いて

こんなだったと思い出しました(笑)

 

まだ完了ではありませんが

これで一安心といったところです(*´▽`*)

 

洗濯機の掃除をしました。

 

f:id:fortunestar:20220208114727j:plain

いつものやつです。

 

洗濯機を購入して1年がたちました。

 

キレイが継続出来ていてうれしいです(≧▽≦)