居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

願いが叶った

 

朝は雪が舞っていましたが

だんだん晴れてきました。

 

f:id:fortunestar:20220105095930j:plain

 

放射冷却で冷え込みは厳しかったです( ̄▽ ̄;)

 

うっすら雪が積もっていました。

f:id:fortunestar:20220105100244j:plain

我が家の玄関前

 

積雪は昨日と変わらず

10センチくらいあります。

 

気温はそれほど高くないので

雪は解けないだろうな。。。

 

今年初の家電を買いました。

 

電気圧力鍋です。

 

f:id:fortunestar:20220105100638j:plain

ワンダーシェフ

 

数年前から圧力鍋が欲しいと言っていましたが

夫がGOサインを出してくれませんでした。

 

なのでここ最近はあきらめていましたが

昨年末に夫の気が変わり(笑)

急遽、買うことになりました。

 

早速、夫が角煮を作っていました(笑)

 

今までに何度か作ったことがありましたが

比べ物にならないくらいお肉が柔らかくて

とても美味しかったので

他の料理も挑戦してみようと思います。

 

ワンダーシェフに頼りきりになりそう(笑)

 

新年早々

うれしい買い物になりました(*´▽`*)

 

夫に感謝です(人''▽`)ありがとう☆