居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

家族のやさしさ

 

朝から晴れました!

 

f:id:fortunestar:20211127143646j:plain

 

放射冷却でかなり寒かったです(^▽^;)

 

昨日の夕方に短時間ですが

みぞれが降りました。

 

冬がいよいよ到来です。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211127143830j:plainf:id:fortunestar:20211127143843j:plain

ランちゃんとマリーちゃん

 

昨日の良い天気のおかげで

ランちゃんが少し成長してくれてうれしいです( *´艸`)

 

今日のレタス

f:id:fortunestar:20211127144103j:plain

いちおう順調に育ってくれています。

 

天気予報に雪だるまマークが

登場し始めたので

夫が冬用のタイヤ交換をしてくれました。

 

(人''▽`)ありがとう☆

 

これで雪が積もっても大丈夫です。

 

私は自動車学校で習ったきり

1度もタイヤ交換をしたことが無いので

出来ません( ̄▽ ̄;)

 

結婚記念日の第2弾のプレゼントが

クール便で届きました。

 

f:id:fortunestar:20211127144529j:plain

もつ鍋でした(*´▽`*)

 

食べたいと思っていたし

サプライズ続きでうれしいです(≧▽≦)

 

なんてできた娘なんでしょう(/ω\)

 

心優しい子になってくれて

感謝しています。

 

(人''▽`)ありがとう☆

 

食べるのが楽しみです♬