居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

ニトリに行ってきました

 

朝から曇り空で

あまり気温が上がらず

寒くてセーターを着ました。

 

f:id:fortunestar:20211025113714j:plain

 

寒くなると動きたくなくなるので(笑)

気分を変えたくて好きな雲の写真です。

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211025113921j:plainf:id:fortunestar:20211025113930j:plain

ランちゃんとマリーちゃん

 

咲いている姿かかわいいです( *´艸`)

 

今日のアイコさん

f:id:fortunestar:20211025114123j:plainf:id:fortunestar:20211025114134j:plain

現在17個の実がなっていました。

 

近いうちに収穫できそうなものもあります。

 

ニトリのオンラインで注文した商品を

店舗へ受け取りに行きました。

 

f:id:fortunestar:20211025114446j:plain

f:id:fortunestar:20211025114512j:plain

購入したもの

 

消耗品と交換するものです。

 

前回、サービスカウンターを利用した時は

かなり待たされたので

覚悟して行ったら

待っている人が誰もいなくてΣ(・ω・ノ)ノ!

スムーズに商品を受け取ることができました(*^▽^*)

 

私の対応している間に

2人来られていたのでラッキーでした☆

 

菜箸

f:id:fortunestar:20211025114623j:plain

    ビフォー      アフター

 

色は黒からグレーになってくれてうれしいです。

(写真ではわかりにくいかも。。。)

 

いつの間にかひびが入っていた

お皿も交換しました。

 

気に入って使用していたので

在庫があって良かったです(*´▽`*)

 

人数分しかお皿を持っていないので

これでめいいっぱい使おうと思います!