居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

病院と掃除とおやつ

 

今日も天気が不安定で

風もあって昨日より体感は寒いです。

 

f:id:fortunestar:20211125101458j:plain

晴れていた時の空

 

今日の癒し

f:id:fortunestar:20211125100935j:plainf:id:fortunestar:20211125100952j:plain

ランちゃんとマリーちゃん

この寒さでランちゃんもマリーちゃんも

まだ咲き続けてくれてありがたいです( *´艸`)

 

今日のアイコさん

f:id:fortunestar:20211125101236j:plainf:id:fortunestar:20211125101251j:plain

この寒さで成長が止まりませんように(^人^)

 

退院してから

初めての診察に行ってきました。

 

行きはどしゃ降りでしたが

帰りは晴れました!

f:id:fortunestar:20211124155403j:plain

病院での空

 

病院へ行く日は

天気が良いというジンクスが

完全に破られていません。

 

自分で言うのもなんですが

私は何かを持っていると思います(笑)

 

診察は手術したところの抜糸を兼ねていて

問題はないと言われました。

 

全く関係ありませんが

先生が私と同じ出身だということを知って

さらに親しみがわいてうれしかったです(*^▽^*)

 

洗濯機のフィルターの汚れが気になったので

掃除をしました。

 

f:id:fortunestar:20211124160405j:plain

オキシ漬け中

 

日本製なので泡立ちが良くありませんが

ぷくぷくと水泡は浮き上がってきています。

(見えにくいですが)

 

娘からケーキを買ってもらったときに

プリンもあって食べました!

 

f:id:fortunestar:20211125101723j:plain

濃厚でおいしかったです(*´▽`*)

 

ごちそうさまでした(*^人^*)