居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

食後のおやつ

 

快晴の素晴らしいお天気です。

 

f:id:fortunestar:20220402143529j:plain

 

ですが、日中でも冬の気温なので

外は寒くて

家の中から外を眺めているのが

ちょうどいいくらいです(笑)

 

桜の開花宣言が発表されましたが

我が家の近所はほとんど咲いていません( ̄▽ ̄;)

 

これから満開になる桜に

期待しようと思います。

 

f:id:fortunestar:20220402143436j:plain

我が家の木蓮も咲き始めました。

 

毎日確認するのが楽しみです(*^^*)

 

シャトレーゼでアイスを買いました。

 

f:id:fortunestar:20220402143856j:plain

 

バニラアイスはあっさりしていて

真ん中に練乳があるのですが

この練乳と一緒に食べると

絶妙なおいしさになり

家族で大絶賛しました(笑)

 

特に夫が気に入ってリピート決定です!

 

f:id:fortunestar:20220402144139j:plain

チョコミントバー

 

上がシャトレーゼ

下が赤城のものです。

 

食べ比べたらチョコレートは

シャトレーゼの方が多くて

私はシャトレーゼの方が好みでした。

 

美味しくいただきました(*^人^*)

 

毎日アイスを食べられて幸せです(*´▽`*)