居心地のいい日常

いち主婦の日常の覚書 ゆるくやっています

冬の寒さ

 

今日も晴れましたが

風が強くて昨日よりも寒く感じます。

 

f:id:fortunestar:20211229111600j:plain

青空が見えるのがうれしい

 

雪は少し解けました。

f:id:fortunestar:20211229111758j:plain

積雪は30センチくらいです。

 

今日は寒いので解けないだろうな。。。

 

道路の雪が無くなって

走りやすくなったと思ったのに

強い風のおかげで

所々に雪の吹き溜まりができていて

道路がガタガタで運転中にハンドルを取られて

危ない状態になっています( ̄▽ ̄;)

 

私が出かけたときは

朝の早い時間だったからか

走っている車が少なかったので

安心して走れました。

 

普段は全く実感してはいないのですが

買い物をしていると年の瀬を感じます(笑)

 

今日は排水溝の掃除をしました。

f:id:fortunestar:20211229112734j:plain

浴室

 

f:id:fortunestar:20211229112808j:plain

キッチン

 

今年の汚れは今年のうちにを

実践しています(*^▽^*)